2009年10月30日金曜日

赤坂サカスで新潟!

ネスパスのTです
こんにちは。
今日はネスパスの外へ出て、都内で行われている新潟物産展へ見学へ行ってきました。

「うまさぎっしり新潟」@赤坂サカスhttp://sacas.net/event/event_index0910.html?iurl=days%2F20091030.html
10月30日(金)~11月1日(日)までのイベントです。
 ビルの合間でやってます!

新潟ならではの“米粒”のオブジェ。




新潟の美味しいお野菜∞チューリップも∞




もちろん“日本酒”も多種揃っていますよ!
新潟県酒造組合さんがいらっしゃってるので、お酒について疑問がある方チャンスです。
わからないことはプロに聞きましょう!




お米(新米)も登場!

観光パンフレットもありますよ♪

31日(土)には泉田知事&西山茉希さんトークショーがあったり、なんと米粉キャラクター“コメパンマン”のステージショーもあるんです!見逃せないっ!!
この土日、皆さま赤坂サカス&ネスパスへお越しください♪
ネスパス(表参道駅)から千代田線で2駅です!