2009年5月28日木曜日

越後上越天地人博行ってまいりました。



ネスパスのKGです。
観光関係の会議で上越に行った際、越後上越天地人博を見学しました。外観はこんな感じで妻夫木さんの巨大写真が迎えてくれました。平日の正午ごろでしたが、観光バスでたくさんの観光客が訪れていました。

館内の方のおすすめで、写真を撮っていただきました。無料ですので皆さん是非撮りましょう。すっかりその気になってしまう魅力があります。館内はいろいろな仕掛けがあって飽きません。”あなにとって義ととは何か”について札に書いて奉納するコーナーもありまして、一筆書かせていただきました。お土産は”愛の前立て”を買いました。ネスパスのイベントで活用したいと思っています。
やっぱり現地に行かないとわからないことってありますね。天地人現地紹介でした。