2009年5月23日土曜日

食楽園・青空の下・・・



こんにちは!食楽園大城です。
今日も暑いですね~
皆さん、週末いかがお過ごしでしょうか?
食楽園では、お店の外でも新潟米菓やアイスクリーム、こしひかり地ビールなど色々ご用意しています。お散歩がてら、ぜひぜひ食楽園にお立ち寄りくださいね♪

店頭でのおススメは、

なんと言っても!人気はこしひかりのつぶつぶが入った
こしひかりソフト・もなか(各290円)!!

地元新潟の方なら誰でも知っている、懐かしの味
もも太郎アイスキャンディー(57円)!!


全国第一号地ビール、越後ビール(各種280円)キンキンに冷やしてお待ちしております♪
そしてそして、夏の陽気に誘われたワタクシ、思わずかぶっちゃいました。
天地人「愛」のかぶと!
カッコいいでしょ~ この甲冑!!
皆さんも、この愛のかぶと、かぶりに遊びに来てくださいね☆
    良い週末をお過ごしください~♪