2009年5月12日火曜日

食楽園・手作り豆腐ドーナツ


こんにちは!食楽園の大城です。


日に日に暑さがましていきますね。夏女の私は気分揚々ですが♪

皆さん水分補給はしっかりしてくださいね。




今日はヘルシー豆腐ドーナツのご紹介です!



魚沼産大豆で作った寄せ豆腐を使い、一つ一つ真心込めて作りました手作りドーナツ!

米粉も入っていて、トースターで3~4分ほど焼くと、外はカリカリ 中もっちもちになります♪

お子様から年配の方まで、皆さんご一緒に美味しくいただけます。


食べやすくて可愛いひと口サイズの四個入り、320円です。



私も今日の3時のおやつに食べました~


 ハフハフ・・・もふもふ・・・ 


 んんん~! おいひ~!すぎる豆腐ドーナツ!


                         

     ぜひぜひ皆さんも食べてみてください☆