2009年5月29日金曜日

食楽園・佐渡バター

こんにちは!食楽園大城です。
雨の日が続きますね。外出も出来ないし、こんな時は何しよう~と考え中の そこのアナタ!


 
じゃじゃんっっと! 佐渡バター!!
この佐渡バターで、お菓子作りや普段よりもちょっと手の込んだお料理に挑戦するというのはいかがでしょうか?!
この佐渡バターすごいんですよ。なかなか手に入らない貴重なもので、昔ながらのバターチャーン(木の樽型)で作った無添加・純粋バターなんです。
注文を受けてから製造が行われる新鮮で上質なバターは、なめらかでコクと旨みがた~ぷりっ♪料理研究家の方達も大絶賛!
このバターを使うと、料理の味が一味も二味も深みをますんです。
ぜひお試しください♪ 
佐渡バター 200g 698円(※有塩・無塩あります)
もう一つのおススメは、トキが愛する島育ちの佐渡牛乳!
見てください、このパッケージ!飲み終わって口を開くとトキになるんです~☆
新潟らしくて、カワイイでしょう♪
生乳100%のフレッシュ牛乳!
牛乳大好きのワタクシは、ランチタイムに一気飲みしてます。いぇい☆

 
スタッフの中でも大人気~
咽が渇いたら、ごっっきゅん、ごっきゅん。
 佐渡牛乳(朱鷺バージョン)200ml 110円
雨、まだふってます。皆さん、足元お気をつけて帰宅してください。
良い週末を~食楽園にて、お待ちしております♪