2009年5月12日火曜日

観光センターあります

ネスパスのSMです。


ネスパスの2階に観光センターがあるのをご存じですか?

県内各地の観光パンフレットなどがたくさん置いてあります。


お好きなパンフを好きなだけ持っていってもらいたいんですが、

2階にあるので、やっぱり入りづらいんですよね・・・



そこで、

1階のイベントコーナーの隅

観光センターを作ってみました!


休日は専門スタッフが座っていますが、

普段はほとんど無人です。

(今は大きな鯛が居座っていますね~)

そのほうが、パンフレットは取りやすいんじゃないでしょうか?



ネスパスにお越しの際は、観光センターにもお立ち寄りください。