2009年8月27日木曜日

食楽園・夏の感謝祭セール!!

  こんにちは!
最近は過ごしやすい夜が続き心地良い気持ちになってます、食楽園大城です。
しかししかーし!食楽園の暑い夏は まだまだ終わらないのであります!!
ホームページやご来店いただいたりして、すでにチェックしていただいた方もいらっしゃると思いますが、
ただ今「新潟夏のうまいもの祭!半期に一度の感謝セール」を開催中です!!
魚沼産コシヒカリ20%OFF!当店人気商品ベスト50品が10%OFF!さらにお得人気商品が15~20%OFF!!日本酒コーナーでも限定酒ぞくぞく入荷してます!週末には夏の日本酒の市も開催。美味し~い日本酒が味見できちゃいますよ♪

 1日先着150名様には2000円以上お買い上げで、な・なんと!新潟産コシヒカリをプレゼントしちゃいまーす!プレゼントクーポン券(ホームページからのコピーも可http://niigata-shokurakuen.com/shop/sale.html)がチラシについてますので、そちらをご持参くだいさね。詳細は食楽園ホームページをご覧ください☆
食楽園ホームページ:http://niigata-shokurakuen.com/

  この夏のセールチラシ、なかなか力を入れて作ったんですよ。

スタッフもお客さまの皆さまに食楽園で楽しくお買い物していただきたいと、張り切って写真をとりました。

こんな風にバッチリ・・・

おっとと、、、

 はいっ、コシヒカリ~~~バシャッ!!

良い笑顔が撮れました☆

ちなみにセールは8/31(月)までです。どうぞお見逃しなく!!

日頃の皆さまへの感謝の気持ちをいーっぱいこめて、  

元気いっぱい笑顔いっぱい、スタッフ一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

   

                    食楽園にきてくんなせえ♪♪♪