2010年9月16日木曜日

新米ちゃんの活躍

みなさんこんにちは!

昨日のヤクルトVS巨人 @神宮球場


観戦に行かれた方はいらっしゃいますか??


昨日は、『うまさぎっしり新潟Day』としてヤクルトを応援したネスパスでしたが、

結果は2-5で巨人が勝ちましたねー。残念!

でも、全力で応援してきましたよ!

新米ちゃん勇姿をご覧ください↓





かわいい~~!新米ちゃん♡

まだまだあります
連発☆新米ちゃんをお楽しみください↓↓

↓ 我らが館長もメロメロなご様子!カゴの中の笹団子も美味しそうです

↓ 新米ちゃん、普通に店頭に立つの画
↓ 新米ちゃん、お客様へ新潟名物“柿の種”をおススメするの画


いかがでしょう!
昨日はこんな感じで『うまさぎっしり新潟Day』してきました!
可愛いですね。お米が食べたくなってきますね。
噂の新米は、10月に入荷予定です。
お天気などの都合で、入荷日はまだ決定しておりません。
決定次第、こちらのブログまたはネスパスHPでお知らせしますので、皆さま楽しみにお待ちくださいね!!!
新米ちゃん言っていた通り、
ネスパスには、
新潟でしか買えないもの・産地直送の新鮮なもの・とにかくうんめーもの(美味しいもの)がたくさん!!!
アクセスも抜群
【表参道駅A2番出口 : 出口を出て進行方向へ真っ直ぐ。右手に1~2分で見えてきます 】ですので、皆さまお気軽に遊びにきてくださいね!
新米ちゃんに会えるかも?!