2010年9月15日水曜日

つば九郎君 ミーツ 新米ちゃん

みなさん こんにちは!ネスパスのTです。
本日、ネスパスに人だかりが!!!



なになに!?だれだれ!?


つば九郎君(fromヤクルトスワローズ)!! と、新米ちゃん(from食楽園)だっ!!
本日15日18時から神宮球場で行われる「ヤクルトVS巨人」にて、
『うまさぎっしり新潟Day』を開催させていただきます!
試合前にネスパスへ寄ってくれたんだね。ありがとう、つば九郎君!
つば九郎君、お買い物中。
つば九郎君、休憩中。


『うまさぎっしり新潟Day』では、始球式を新潟県知事がつとめさせていただいたり、
県産品の販売や試食、観光のPRなどなど!
皆さまへ新潟県の魅力をたっぷりお伝え出来たらと思っています!
会場にはスキー発祥100周年キャラクター「レルヒさん」も応援に駆けつるので、
つば九郎君・レルヒさん・新米ちゃんコラボもお見逃しなく!!
10月に登場予定の新米に先駆けて登場した“新米ちゃん
ニコニコの笑顔で今日はヤクルトスワローズの応援に行ってきます!



ヤクルトファンの皆さま方~
神宮球場へ応援に行かれる日は、ぜひぜひネスパスへもお立ち寄りくださいね~!
近いですよ~!美味しい地ビールも売ってますよ~!

スタッフ一同お待ちしています!