2010年7月8日木曜日

食楽園・ついにきました!

皆さーん!ついに来ましたっ、来ましたよー!
山崎糀屋さんのあま酒が!!

待ちわびていました~
どうも食楽園大城です。お酒大好きです。
そんな私が、ノンアルコールのこのあま酒にハマってしまいました。あわわっ(汗)))


砂糖を一切使わずに、生きた糀で作った無添加のこのあま酒は、ビタミンB郡を豊富に含み、美肌効果があり、お通じも快腸に、夏バテ防止の栄養ドリンクとしてもおススメなんです!

先月、山崎糀屋の店主、山崎京子さんが試飲販売に来てくれました。
美肌に効くと言われるあま酒なだけに、女性ファンも多く皆さん真剣に話を聞いております・・・







だ、だって!山崎さん、あま酒効果でこんなにお美しいんですもの!!



説得力ありすぎです!

ご本人の年齢を聞いて更にビツクリですよ。そのお歳で、その肌のツヤあり得ないっす(驚)))本当にツルツルなんですよ!

自分で作っているけれども、こんなに効果が出るとは思わなかったと笑っていました(笑)

私は待ちきれなくて、食楽園に商品が入る前から個人的に取り寄せていたのですが、本当に良いですよ!個人差があると思いますが、私の場合、ゴワゴワだった肌が柔らかくなってきました。お通じも良くなってきたし、低体温の方も治るそうなんです。

なんて女性に嬉しいあま酒なんでしょう!

山崎さん曰く、四日で効果が出るとのことですので、皆さん試してみる価値ありです!!


山崎糀屋

糀だけのあま酒(ノンアルコール)

500g 760円