2010年4月5日月曜日

食楽園・生まれ変わります!!

  桜満開!気分爽快!春の色鮮やかな景色に思わずゴ・キ・ゲ・ン♪になってしまう、食楽園大城です。
春っていいですね~暖かいって最高ですね~
桜も見ごろで、まだお花見に行っていない大城、ワンカップ片手に出かけようかなと思います。ワクワク~♪
さてさて、本日も賑わっております食楽園ですが、な!な!なんと!
リニューアルオープンしました



じゃじゃーんっ!



あ、あら?写真がちょっとわかりづらいかしら(汗)



店内も広くなり新商品も増えて、さらにお買い物しやすく楽しいお店へと大変身したんです!


入り口にはご案内カウンターも設置しましたので、お探しの商品やその他に何かご要望がありましたらお気軽に係まで声をかけてくださいね。当店の看板BOY川上も、とびっきりの笑顔で皆様のお越しをお待ちしております☆








そして只今!リニューアルオープンセール開催中です!!(※4/3土曜~4/11日曜まで)


新潟名物笹だんごや栃尾名物のジャンボ油揚げなど、その他にも当店の大人気商品が今だけの期間限定で大変にお買得なんです!



しかもしかも!セール期間中は毎日、1500円以上お買上げの方先着100名様に、塩大福かおはぎのどちらかをプレゼント!
こ~れはもう皆さま食楽園にお越しいただくしかないッすね!ね!




※セールの詳細はこちらの食楽園ホームページからご覧下さいhttp://niigata-shokurakuen.com/








新潟食楽園は新潟県とお客様をつなぐパイプ役として『新潟のうんめもん』を沢山ご紹介してきました。リニューアルオープン後も、より一層のサービス向上を心がけ努力してまいります。これからも末永いご愛顧を宜しくお願いもうしあげます!
食楽園・従業員一同、皆様にお逢いするのを心よりお待ちしております!!




新潟の愛を届けるっけね~~~☆☆☆