2012年1月24日火曜日

ひと足早い春

こんにちは、ネスパスのTOMです。

ゆうべは東京でも雪が積もりました。
新潟にいた頃は当たり前のようにみぞれや雪の毎日で
寒いことには慣れているのですが、やっぱり寒いです***★

さてさて、今年もやってきました。
毎年大人気のこの企画。
【チューリップロード】です!
今年はチョット早めに1月初旬からネスパス前を彩ってくれていますよ。

チューリップは東京の冬の外の気温が適しており、
室内に飾るとすぐにくたっとなってしまいます。



ただいまネスパスは白いシートで覆われていますが
お休みではありませんのでご安心を。

26日(木)からはご近所さんのまわりもにぎやかになる予定です♪
どうぞお楽しみに!!