2010年5月25日火曜日

上越の物産展ご来場ありがとうございました

だんだんどうも。上越の(の)です。


先日お知らせさせていただきましたが、
先週5月21日(金)から23日(日)まで、
ネスパスで「上越の観光と物産展」が開催されました。
週末ということもあり、大勢の方からおいでいただくことができたみたいで、
とってもうれしく思っております(*^_^*)



物産展の様子です。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。


「上越忠義隊けんけんず」の「謙信くん」もPRにおじゃましました!

どーんと写ってる写真がなかったのですが、左の方にいるのが謙信くんです。

わかりますでしょうか?

というわけで、無事開催することができた上越の観光と物産展ですが、

そのうちまたおじゃますることもあると思いますので、

ぜひ、けんけんずに会いに、

そして、上越のおいしいものをお求めにおいでください。

またお会いしましょう(@^^)/~~~