2010年1月10日日曜日

食楽園・賀正

  大変に遅ればせながら・・・

         新年明けましておめでとうございます!!
食楽園・大城です。
皆さんすてきなお正月を過ごせましたでしょうか?大城は元気に肝臓活動していました、はい。そしてただ今休肝中。
 旧年は大変にお世話になりました。私達スタッフも驚くほどの大盛況の年でした。
そしてお正月も一段落し、少しは落ち着くのかしら?と思っていたらとんでもない!
新年早々食楽園はにぎわっております!ありがたや~ありがたや(泣)
                   今週末は店頭にて・・・


新潟のこがねもちお買得セールを開催中です!お餅食べすぎた~なんていう方も、このこがねもちを食べるとあら不思議。美味しくってパクパク食べれちゃうんですよね~!

力うどんにいれても良し、餅ピザにしてもよし、アイスをそえた ぜんざいに入れてもよし、食べ方色々でお楽しみください!



我らが看板おやじ、もとい、看板兄さんのミスター和田もおススメのこのこがねもち
ミスター和田『新潟のお餅がとにかくやすい!昔ながらの杵つき製法だからコシがある!とにかくうまい!オモチシテマース♪』

と今日も元気にお餅を売るミスター和田。手にもっているのは・・・新潟チップスぅ!これもうんめぇのよね!


魚沼産こがねもち(角)688g 1090円→890円

新潟産こがねもち(角)688g 980円→790円

新潟産こがねもち(丸)646g 980円→790円

黄金もち258g 450円→250円

  おもちのセールはしばらくやっていますので、皆さんぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!他の種類のおもちもお買得になってます♪

2010年、寅のようにたくましく!温かく!皆さんにまた来たいと思っていただける新潟食楽園になるべく、元気いっぱいがんばってまいりますので、どうぞ宜しくお願いもうしあげます!

     2010年、皆さんの喜びあふれる幸せな1年になりますように・・・☆☆☆