2009年12月20日日曜日

食楽園・長谷川酒造参上!!

 さ、さ、寒いですね~!体が芯まで冷えてしまうよなこの寒さ。
こんにちは!寒いのが苦手な大城です。ブルルっ。
皆さま風邪なぞひいてませんか?

表参道のイルミネーションは寒さにも関わらず連日沢山の人でにぎわっています。
キラキラ輝くイルミネーションに、道行く人々の顔もキラキラ輝いています。
ロマンチックな雰囲気にう~っとり・・・する暇もなく!食楽園は3周年記念セールで大盛り上がりでした。お客様へ日々の感謝の気持ちを込めて行ったセールは、お蔭様で連日大入り続きで大繁盛に終えることができました!

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!




さてさて、今週末は新潟長岡市の長谷川酒造さんが試飲会にきてくれました!
長谷川酒造さんの美人三姉妹・長女の長谷川祐子さん。この癒し笑顔でお酒を紹介してくれます。
  カワイイー♪

祐子さん 『長岡の地酒蔵・長谷川酒造です。全て手造りのお酒をお楽しみください』

 と素敵な笑顔で微笑みながら、濃い口のお酒が好きと言っていたお酒好きさんです☆



 お正月にピッタリのお酒が、こちらの初日正宗純米吟醸福あつめ(720ml 2,625円)

福をより多く集める願いを込めた小さな熊手の正月飾りのついた数量限定の純米吟醸酒です。豊かな香りと穏やかな酸味の味わい深いお酒。金箔入りで高級感もあり、贈り物にもオススメですよ!

その他にも色々用意してくださって、わたくし全部味見しちゃいました~エヘヘ☆

フルーティーで甘めなものから、濃い口、淡麗と様々あって、色々なお味が楽しめちゃいますよ。香も優しくて、女性にもおすすめです。

試飲会は本日夕方までやっています。お時間ある方は、イルミネーションを見にくるついでにでも、ぜひぜひ新潟食楽園に寄ってけて~うんめっけー♪♪♪