2011年10月17日月曜日

米粉スイーツ祭開催中★

こんにちわ。
今日は女子モードのネスパスTです(^^)
只今ネスパスでは米粉スイーツ祭を開催中☆


入口には可愛いクレープ屋さん☆★☆



新潟市万代にある、スポーツカフェ・ミランさんが、
ル・レクチェの入った豪華米粉クレープ「にいがたクレープ」を
はじめ、たくさんのクレープを販売しています。


お天気もいい今日。クレープ日和ですね~☆


店内にも、米粉スイーツが盛りだくさん!!
テンションが上がります♪



まずは、ガトウ専科さん。
新潟の人気のお土産、白銀サンタも作っているお店です♪




ル・レクチェの入った、幸せロール。
甘すぎず、大人女子に美味しいスイーツ☆

しあわせ~!


次は、kiri第10回クリームチーズコンテスト焼菓子部門で
最優秀賞を獲得した㈱ナカシマさん。



米粉練乳サンドは、糸魚川産コシヒカリが100%入っています☆
とっても濃厚でとろけます~☆


続いてはパティスリー リ・リさん。
プリンや焼き菓子など、見た目も可愛いスイーツがずらり!




輝きマドレーヌやカステラを展開するおかし工房まるみやさん。
コシヒカリ、抹茶、チョコの3種類のカステラ。
味を選べるのも、女の子には楽しいですよね♪♪♪

コシヒカリ味のカステラ…他では見れない、新潟ならではのカステラにTも釘付け☆
お土産に買って帰ろうと思います♪


素敵スイーツに囲まれて、Tも素敵女子に近付けたかな?笑
月曜日が幸せに始まると、今週幸せに過ごせそうな気持ちになれますよね。
ということで、今週もお仕事がんばりましょう☆


イベント最終日のブログ更新になってしまいましたが…




ぜひぜひ、素敵米粉スイーツを楽しみにいらしてくださいね(^^)