2010年2月19日金曜日

アンテナショップフェスティバル

ネスパスGです。
只今ネスパスではアンテナショップフェスティバルをやっています。ネスパスで6道県、ふくい南青山291で12県の合計18道県の饗宴です。
初日の今日は日本テレビの「木原実の街かど天気」の生中継で今回のイベントを紹介していただきました。放映終了後、木原さんに当県のキッピーと記念撮影をお願いしました。





秋田県のナマハゲ二匹(神様だけど匹で数えるのだそうです。)にご来館いただきました。当県のトッキーとキッピーと記念撮影です。通常めったに見られない風景だと思います。これもアンテナショップ祭りならではでしょう。各県の協力で盛り上げたいと思います。皆さん、南青山会場(ふくい南青山291)、表参道会館(ネスパス)でお待ちしてます。 18県(道)のアンテナショップの売れ筋が勢ぞろいしていますよ。