2010年2月5日金曜日

胎内市 おいしいものいっぱい

こんにちはネスパスのTです

今日からネスパスで胎内市・胎内市観光協会さん主催のイベントが始まりました!
「たいない食物語」
2月5日(金)~7日(日)10:30~18:30(最終日は16時まで)

一押し商品は
ハム!ソーセージ!ウィンナー!
のお肉関係
 
目が飛び出るほどの美味しさです。
嘘じゃありません。
是非、試食だけでもおためしあれ☆


そしてもう一つの一押し
飲むヨーグルト!!!

濃厚さが半端じゃありません。
“飲む”をとって“ヨーグルト”で勝負できる濃厚さ。
一度飲んだらやみつきです。
嘘じゃありません。


そしてなんと手打ち蕎麦も登場!
つるっと喉越しさわやかなおいしいいいい!
1杯300円で打ち立てのお蕎麦が食べられます。


とにかく本物志向なあなたにぜひぜひぜひ来て頂きたいイベントです。
ご来館お待ちしております☆