2009年6月15日月曜日

食楽園・夏のお酒☆

お久しぶりです、大城です!
食楽園コーナーしばらくアップ出来ずにゴメンなさい。。。
関東も梅雨入りしたようですね。いよいよ夏がきますね~楽しみです♪

さてさて、今日はそんな夏日にぴったりのお酒をご紹介!
まずはこちら、                 

                  じゃんっ

大洋酒造さんの特殊な酵母を使ったお酒「星のささやき」です。

ほのかなリンゴのような香りの純米吟醸酒。大好きなあの人と、夏の夜空をながめながら一杯・・・なんていうのはいかがですか?

    ぅうん~ステキ♪


星のささやき 546円 300ml アルコール度数12%

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



続きましてはこちら!
上善水如から入荷した、夏限定の微発泡のお酒!

  「はじける上善水如」

日本酒なのに発泡してるの?!と思いますよね。しかも自然発泡してるんですよ、しゅわしゅわ~っとスパークリング♪程よい甘さと酸味がありすごく飲みやすいんです。夏にぴったりスカッと爽やかなお酒です!食前食後酒にもおススメ。

はじける上善水如 315円 180ml アルコール度数8~9%

お酒の苦手な方もスス~ィっと飲めちゃう。
あまり飲めない食楽園の中村も、美味しい!飲みやすい!と大絶賛です☆


 さあ皆さん!美味しい食事に美味しいお酒を飲んで、この夏を一緒に楽しみましょう~☆