2009年6月1日月曜日

食楽園・いっらしゃいタカツカのうえんさん~☆


や~っと晴れましたね!食楽園・大城です。
先週末は雨続きの中、タカツカ農園さんが手作りジャム米粉の試食販売にきてくれました!
写真はタカツカ農園の奥さま、高塚利恵さんです~パチパチ☆

タカツカ農園のジャムは、新潟で採れた旬の果物を使い利恵さんが真心込めて手作りしてます。
このジャムちゃん!果実たっぷり&ジューシーで本当に美味しい!ジャムだけでパクパク食べちゃいたいくらいです。種類も豊富なこと~!(越後姫ジャム、白桃ジャム、新高梨ジャム、ル・レクチェジャム、ゴールデンピーチジャム、藤五郎梅ジャム  ※各種598円)


そうしてこの米粉!新潟市内産コシヒカリで作ったコシヒカリ米粉(お菓子用・パン用 ※各種388円は、色々なお料理に使えます。
作るお料理によって、しっとり ふわふわ もっちもち~のパリパリっとお米粉ならではの食感とお味が楽しめますよ♪
 見てくださいよ~なんとなんと!
先月末に・・・っ歳の誕生日を向かえました藤井と大城のために、コシヒカリ米粉でバースデーケーキを作ってもらいました。
やたーやたー♪
 パクリッとひと口。。。
うわわぁ~めっちゃ ふあふあしっとり~!

  し・あ・わ・せ☆
 
タカツカ農園のジャムと米粉、かなりおススメです!皆さんも色々なお料理にお試しください☆