2009年9月18日金曜日

食楽園・新潟の旅その①~豆天編~

 こんにちは、食楽園大城です。




名古屋店長とスタッフ石井が新潟巡りに出かけてきました!





まずは皆大好き大豆がたーぷっり入った豆天を作っている新潟市サンキョーフーズさんの所へ。

↑↑↑揚げたての豆天は「豆の旨味とサクッとした食感がたまらなかった~!」と悶絶していた名古屋店長。

いいなーいいなー!めちゃくちゃ美味しそうです!!私も揚げたて食べたい!!!

サンキョーフーズの皆さんと一緒に☆

二人とも白いキャップが良く似合ってます。


三人のスタッフさんだけで、暑い調理場の中、一枚一枚丁寧に揚げた豆天です。






   あつあつの愛情たっぷり、美味しくできました♪♪♪

プレーン味(80g) ・チリ味・カレー味(70g) 各種280円


新潟の旅はまだまだ続きますので、次は新潟の大自然を感じる風景をアップしますね~乞うご期待☆