2009年9月4日金曜日

食楽園・秋のおすすめのお酒

こんにちは、食楽園大城です。

夏の大感謝際セール、おかげ様で大盛況に終えることができました!
ご来店頂いた皆様!本当にありがとうございました!!



大好きな夏もアッという間に過ぎ去り(泣)、初秋を迎えましたね~鈴虫が鳴いています。
日が落ちると涼しい風も吹いて過ごしやすいこと!風が気持ちい~(嬉)
こんな時は鈴虫の鳴き声をBGMに、心地良い風にあたりながらクイッと一杯やりたいっすね♪ねっ♪♪


そんな時におすすめのお酒はこちら!!



(左から)

さわやかでまろやか、口当たりの良い上品な吟醸酒『峰乃白梅吟醸 耀』720ml 1,281円


新潟県産の酒米を使い、吟醸香豊かで味わい深い生原酒にしあげました『峰乃白梅純米吟醸生原酒』720ml 1,575円


お米にこだわった低農薬栽培の「たかね錦」を使い、厳冬の季節に醸造した『越の誉大吟醸生酒』720ml 1,350円
フレッシュで香り良くなめらかな咽ごしです。 

冷やロックでお召し上がりください。


私は生酒大好きで、中でも越の誉大吟醸生酒は得におすすめです!味が濃くて、香りもよい~お酒好きにはたまらないですよ☆

 こちらのお酒3種は期間限定なので、お早めに!峰乃白梅吟醸耀は試飲も出来るので、ぜひぜひ味見しにいらしてくださいね♪


新米の時期に近づき、新酒も登場しますので、どんどんご紹介していきますね!


                            どうぞお楽しみに☆