2009年7月31日金曜日

食楽園・ヘルシージュース&デザート

  今日は少し涼しい1日でしたね。
こんばんは、食楽園大城です。
7月も今日で最後!
早いですね~夏はアッと言う間に過ぎていきます。。。
でもまだまだ!これからですからね!このあーついっ夏をのりきるために、本日はヘルシー野菜・フルーツジュースつるりんクールデザートをご紹介いたします♪



はーい!こちらが食楽園オススメの、にんじん98%ジューストマトのゼリーです。
雪の下で冬を越したフルーツのように甘い雪下人参を まるごと搾って、とっても飲みやすいジュースにしました!

本来は秋に収穫する人参を畑に植えたまま3~4メートルもの雪の下で越冬させ、春の3月に降り積もった雪を除雪しながら掘り起こし、収穫した人参です。雪の下で越冬させることにより、糖度が普通の人参に比べ高くなります。また完熟で収穫する為みずみずしく人参特有の苦味が少なくなりフルーツのように甘くなるんです!人参ぎらいの方にもおすすめ♪ゴクゴク飲めちゃいますよ☆

  ぷるるんトマトゼリーは、コンポートにした真っ赤なミニサイズのトマトちゃんが丸ごと2個も入ってます!
やわらか~いトマトの優しい甘みがギュっとつまった、美味しー!ヘルシー!!嬉しい!!!デザートです♪
   

   にんじんジュース98% 200ml  260円
                  350ml 420円
   にんじんミックスジュース62%
   トマトジュース        
           上記2種  200ml  236円
                  350ml 384円
   りんごジュース      200ml 236円
  どの種類も濃縮還元していない野菜の美味しさがたっぷりつまったストレート100%ジュースです!!

                トマトあんず梅ゼリー  各種 100g 180円

 トマト好きの私は、このトマトゼリーいっくらでもいけちゃいます。野菜だし♪と思ってパックパク☆

   お野菜苦手な方も大好きな方も、みんなで美味しくいただけるヘルシーで美味しー野菜&フルーツデザート。

    この夏のイチオシです!ぜひぜひお試しください~★★★