2009年7月24日金曜日

食楽園・まめまめまめ~

こんにちは!食楽園大城です。
ごめんなさい!全然更新出来ずっっっ(汗)
ここ最近、食楽園は色々な場所へ進出しておりました。
おかげ様で、大盛況に終えることができました。ありがとうございます!!




 さてさて、本日は夏にピッタリのうんめぇーもんをご紹介!!

 
こちらは枝豆の一夜漬け!
今お店で出しているのはおつな姫という新潟黒崎産の枝豆です。
ゆでた後に塩水に一夜漬けてありますので、手間いらずでお食事前のビールのお供にも最高です!
香り豊かで豆の旨みがギュッとつまっていますよ。
枝豆一夜漬け 100g 198円

 


続きましては黒崎茶豆とうふ!

新潟県産エンレイ大豆と新潟市黒崎地域特産の香り良い黒崎茶豆を使って作ったお豆腐です。枝豆の甘味と香りを引き出すお塩でいただくと、も~~~うっ絶品なんです!!
日本酒とご一緒にどうぞ♪

    


      黒崎茶豆とうふ 300g 220円







そしてそして、締めのデザートにはこちらの八海山ゼリーはいかがでしょうか!
ほんのり甘く、上品で優しい口あたり。一口食べるとお酒の香りと旨みが口いっぱいにフワ~ンと広がります。新潟のお酒を厳選しブレンドして作りました。
金箔入りで、ちょっとゴージャス?!な気分も味わえちゃいます♪     



                    八海山新潟金箔ゼリー 1個 150円 

夏休みも始まり、皆さんはどこにいかれますか?ご家族そろって ぜひぜひ食楽園にも遊びにきてくださいね。

夏バテなど体調にもどうぞお気をつけて! 

水分補給をしっかりと。私は食楽園の美味しいお酒達で水分補給、えへへ☆

 今年の夏も、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪