2013年1月29日火曜日

ネスパス★新春もちつき大会

これ、な~んだ?


2013年1月16日、17日の2日間、
ネスパス店頭にて、もちつき大会を開催しました!




ちいさいお子さんも、よいしょ!よいしょ!


美味しいお餅、できるかな?


海外からのお客様も、ヨイショー!



ネスパスの職員たちも一緒に、よ~いしょっ!!



おじいちゃんは、貫禄の、どっこいしょ~!!!!





つきたてのおもちは、もっちもち!



館内で、ふるまい餅を実施♪♪♪
お味は、ゴマと、食楽園さんもおすすめする、「青きなこ」 !



たくさんの方にお集まりいただき、大盛況に終わりました♪


みなさま、ありがとうございました♪


ちなみに、今回お手伝いに来てくださったのは、新潟市の「高取商店」高取さん。

米粉をつかったおやき「小昼」を販売している、お米やさん。

素敵な衣装と華麗な手さばきで、餅つきを盛り上げてくださいました!
どうもありがとうございました♪♪♪



表参道に響いた餅つきの掛け声。
忙しい都心の中で、和やかな時間を楽しんでいただけましたら幸いです♪


お集まりいただいたみなさま、参加してくれたみなさま、
本当にありがとうございました♪