2011年10月7日金曜日

頑張ろう東北!応援フェア



こんにちは、ネスパスTOMです。

見事な秋晴れですね!チョット動くと暑いくらいです!

さて、本日からネスパスでは、復興に向けがんばっている東北地方の応援イベントを開催しています。



ご覧ください!各県ともとっても盛りだくさんですね!

【青森】

【秋田】

【岩手】

【山形】

【宮城】

【福島】
もちろん新潟食楽園での販売もいたしておりますよ!

10月7日(金)~10月10日(月・祝)まで、イベント開催中毎日先着100名様新潟館一番人気のおまんじゅうをプレゼント!


こちらのチラシ↑↑↑をどうぞお持ちくださいね。右下の引換券と交換でおまんじゅうを差し上げます★**

ちなみに本日7日は初日と言うこともあり、オープンから約30分で100名分空っぽになりました!

土日はもっと早くなくなるんだろうなぁ・・・!

気になるかたは、ぜひ早めのお時間にいらしてください♪**

日時 10月7日(金)~10月10日(月・祝)
時間 10時30分~18時30分 ※最終日は16時00分まで
会場 表参道・新潟館ネスパス イベントスペース

・・・おまけ・・・

表参道になまはげ出没!秋田から駆け付けてくれたのです!

道行く人々に写真を頼まれていましたよ☆**


わたしは『おらおら~ちゃんと仕事しろ、仕事~!!』と言われました!笑