2010年3月19日金曜日

チューリップがやってきました

こんにちは、ネスパスのTです。

本日、毎年お客様から大好評の“新潟のチューリップ”がネスパスにやってきました!

全部で1万本!!


  赤や


 オレンジや


 ピンクに


 黄色。


色とりどりで、様々な咲き方のチューリップがやってきました。

朝早くから、新潟県園芸商協会の方々に来て頂き、チューリップロードを作っていただきました!


そして出来上がったのは、

ジャーン

すみません。写真テク無さ過ぎですね。

本当はもっともっと綺麗です!!

新潟県“雪遊び隊長”である加藤せいしろう君もチューリップに囲まれています!
綺麗なチューリップに囲まれて
一気に春を感じれるようになりましたね。
意外と知られておりませんが、
新潟県はチューリップの切り花生産量なんと日本一☆なんです。
皆さんが普段お花屋さんで見かけるチューリップも、
新潟産☆が多く含まれてると思います。
チューリップを見た時に、心の片隅で新潟から来たのかな?なんて思っていただければ嬉しいです!

大好きチューリップ!!